Loading...

観光スポット

三朝ヨーグルト
みささよーぐると


湯あがりヨーグルト専門店 三朝ヨーグルト

三朝ヨーグルトのこだわり
鳥取の豊かな自然から作られた"白バラ牛乳"を使用して、ゆっくりと発酵させる三朝ヨーグルト。
素材のほんのりとした甘みとすっきりとした味わいを活かし、湯上りにサラッと食べられるヨーグルトに仕上げております。

湯上りに食べるヨーグルト
三朝ヨーグルトは、混ぜて召し上がって頂くことをコンセプトに、すべてのヨーグルトを2層にしています。そのため、お客様の食べる直前に空気を含ませながら召し上がっていただくことで、より美味しくなるヨーグルトになっています。ぜひ湯上がりにたくさん混ぜて楽しんで下さい。
また、三朝温泉街には足湯や日帰り入浴などを楽しむ場所がありますので、ぜひ湯上がりにゆっくりしながら、ヨーグルトを召し上がって下さい。

三朝ヨーグルト Cafe
三朝ヨーグルトは店舗にカフェを併設しており、そちらでは限定のヨーグルト商品やスイーツを三朝温泉街に流れる三徳川を眺めながら召し上がって頂けます。

食べる
カフェ・喫茶
買い物
三朝温泉街

オンラインショップはこちら

所在地 〒682-0123 鳥取県東伯郡三朝町三朝901番地1
電話番号 080-6243-4758
公式サイト https://www.misasayogurt.com/
オンラインショップ https://www.misasayogurt.online/
定休日 無し(※臨時休業の場合はSNSにて発信)

インスタグラム:https://www.instagram.com/misasa.yogurt2.3/

営業時間 物販)10時~17時(土日祝は9:30~17:00)
カフェ)10時~16時30分(ラストオーダー16時)
備考 座席数:20席
席予約:不可